SSブログ

白血病の原因 [慢性骨髄性白血病]

慢性骨髄白性血病に成った

 自分で考えられる原因

血液内科の先生(プロ)に聞いたら 原因ははっきりわかりませんとのこと

それで自分で思い当たる事を考えてみました 

今から考えてみたところで、どうにもならないのに 自分なりに思い当たる事を分析

反省してもどうにもならない、でもこのブログを見た人に 

反面教師の材料位に成ると良いと思い 未来の若者の参考に成れば良い

1・携帯電話→スマホ    電磁波 ガス会社の人がオール電化のデメリットとして IHの事を

                 セールストークとして使っていた 

                    携帯電話は最初ツーカーの会社が出来た頃から使用それから

                 肌身離さず胸ポケットで朝7時30分~夜11時位まで

                 16時間30分位、25~26年位 肌身離さず心臓の近くで待機 

2・B型肝炎ウイルス   

発病してから34年位の付き合い  ウイルスの原因は調べた事

                 があるのですが 幼少期の予防接種 ウイルスとの付き合いは

すごく長いということです


3・放射線              34年前B型肝炎発病してから3か月に1回以上検査で

                 レントゲン又はCT 放射線検査を受けている事                  医師は関係ないですと言いますが



4・タバコ             22年間程ヘビースモウカーでした 周りでタバコを吸っていた人

                 死ぬまで辞めないと言っていた人癌に成ったら直ぐやめた

                 自分もか               入院しても止められなかったが めまいで入院してから医師に脅され辞めた。     長年の喫煙


5・くすり              神経内科の先生指導で 高血圧の薬を長く飲んでいた くすり

6・肝臓癌              肝臓癌2回ラジオ波焼灼手術をした  がん細胞

                 自分が調べたところでは、 上記原因として6項目考えられます 

                 白血病は遺伝子が上記等理由で傷を受け発病

                 今更調べ反省しても 後の祭り 

厄除けとして               ・ 毎年国府宮裸祭りで厄払いに行ってお祓いしている

                   ・ 南天を鬼門方向に置いている

                   ・ 毎年伊勢神宮か熱田神宮で厄除けの札を買ってお参り

                

                 後はこれ以上悪く成らないように   お祈りです。

神頼み


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆあみの島お得利用法食事療法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。